ニュース

2018年12月11日〜週替わりランチメニュー

2018.12.10

ランチ

シンガポールチキンライス
A:シンガポールチキンライス
(小籠包、スープ、デザート付き)
B:海老とライスヌードルの麻辣煮込み
B:海老とライスヌードルの麻辣煮込み
(小籠包、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.シンガポールチキンライス】
(小籠包、スープ、デザート付き)

シンガポールを代表する料理"海南鶏飯"。
柔らかく茹であげた鶏もも肉に、その鶏肉の旨味がたっぷりと出た茹で汁で炊き上げたジャスミンライスとご一緒に。
今が旬のター菜の炒め物を添えて。
葱と生姜の自家製ソースとニンニク風味のチリソースをお好みで加えていただくことでよりいっそうお楽しみいただけます。
当店の大人気のランチメニューです。是非ご賞味下さい。





【B.海老とライスヌードルの麻辣煮込み】
(小籠包、デザート付き)

火鍋のスープや煮込み料理など今巷で人気急上昇中の"麻辣"。
今回は米粉で作った麺のライスヌードルとぷりぷりの海老を一緒に煮込んだ一品に仕上げました。
もちもちのライスヌードルにぷりぷりの海老、どちらも優しいイメージの食材にピリっと刺激のある麻辣スープを合わせることにより新しい味わいに。
添えたパクチーと赤玉ねぎとの相性も抜群で、レモンの香りと酸味がすっきりとした後味を演出してくれます。
寒いこの季節にぴったりなおすすめの一品です。是非ご賞味下さい。




パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る