ニュース

2018年12月4日〜週替わりランチメニュー

2018.12.03

ランチ

牛肉の麻婆豆腐 仁淀川山椒の香りを添えて
A:牛肉の麻婆豆腐 仁淀川山椒の香りを添えて
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)
B:三種海鮮入りあんかけ焼そば
B:三種海鮮入りあんかけ焼そば
(小籠包、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.牛肉の麻婆豆腐 仁淀川山椒の香りを添えて】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

牛肉を使ったリッチな麻婆豆腐。
沙茶醬(サーチャージャン)というマレーシアのサテソースから考案された、ヒラメや小エビなどの魚介類をベースに、ニンニク・エシャロット・ゴマ・香辛料・油を加えて煮込んだ調味料など数種類の調味料をブレンドし牛肉と豚肉の合挽き肉を炒めて加えた自家製の麻婆醬でつくる麻婆豆腐は他とは違う美味しさがあります。
高知県産の仁淀川山椒のさわやかなしびれと香りを添えた当店おすすめの一品です。





【B.三種海鮮入りあんかけ焼そば】
(小籠包、スープ、デザート付き)

大ぶりな海老、ホタテ、イカの三種類の海鮮を贅沢に使った海鮮あんかけ焼きそば。
香ばしく両面を焼き上げた焼そばに、たっぷりの野菜と海鮮を素材の旨味が引き立つよう塩味で味付けしたあんかけをかけたおすすめの一品。
お客様からのご好評をいただいて、今回もランチメニューでご提供させていただきます。
まだお試しでない方は是非この機会にご賞味下さい。




パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る