ニュース

2018年11月20日〜週替わりランチメニュー

2018.11.19

ランチ

手羽先とインカのめざめの醤油煮込み
A:麻辣ガパオライス 目玉焼きのせ
(スープ、デザート付き)
B:白身魚の甘酢ソース ドライオレンジ添え
B:白身魚の甘酢ソース ドライオレンジ添え
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.麻辣ガパオライス 目玉焼きのせ】
(スープ、デザート付き)

タイ料理を代表とする料理"ガパオライス"
今回はそんなガパオライスを今巷でブームが来ている"麻辣"味にアレンジしました。
ガパオライスに使う肉は鶏肉の粗挽きにヤゲン軟骨を混ぜて食感を加え、野菜は彩り豊かなピーマンや赤玉ねぎを入れました。
特製の麻辣ソースはガパオライス本来の甘辛い味付けに山椒や唐辛子、クミンなど数種類のスパイスを加え香り豊かに、ピリッとしたさわやかな辛味が食欲をそそるおすすめの一品です。
半熟に仕上げた目玉焼きとともにお楽しみ下さい。





【B.白身魚の甘酢ソース ドライオレンジ添え】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

カリッと揚げた白身魚を赤ワインと黒酢をベースに合わせた自家製の甘酢ソースで絡めた一品。この自家製の甘酢ソースは隠し味に醤油を入れる事により、単に甘酢っぱいだけではなく醤油の香りとコクにより白いご飯にも合うソースに仕上げています。
今回はドライオレンジを添えて、フルーツのさわやかな甘みと酸味をプラス。
付け合わせのサラダは彩りよく、また食べやすいように千切りにしてあります。
是非ご賞味下さい。




パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る