ニュース

2018年11月6日〜週替わりランチメニュー

2018.11.5

ランチ

牛ハチノスと彩り野菜のブラックビーンズ炒め
A:牛ハチノスと彩り野菜のブラックビーンズ炒め
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)
B:海老とホタテのふわふわ卵炒め 豆板醤添え
B:海老とホタテのふわふわ卵炒め 豆板醤添え
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.牛ハチノスと彩り野菜のブラックビーンズ炒め】
(小籠包、スープ、デザート付き)

牛ハチノスとは牛の第二胃の部分でその名の通り蜂の巣に似た形をしており、日本では焼肉で食べる事が多いですが、実際には和洋中各国で様々な料理に使われている食材です。
今回はそんなハチノスを中国の伝統的な調味料であるブラックビーンズ("トウチ"黒豆を発酵させて作った調味料)を使い、南瓜や赤青ピーマンなどの彩り豊かな野菜とともにオイスターソースで味付けして仕上げました。
ハチノスは丁寧に下ごしらえしてあるので臭みはなく、柔らかくも独自の歯ごたえの良さがご飯との相性も良い一品になっております。
是非ご賞味ください。




【B.海老とホタテのふわふわ卵炒め 豆板醤添え】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

数ある中国料理の中でも家庭的な料理に分類される"滑蛋蝦仁"
家庭的な料理ですが実は適切な温度と適切な油分、適切な火の通し加減といったポイントがあり、これらのポイントによりふわふわな食感の卵炒めに仕上がります。
今回は海老とホタテ、旬のむかごを使い海鮮の旨味とむかごのほくほくとした食感をふわふわの卵の中に閉じ込めました。
横に添えた豆板醤をお好みでつけて優しい甘さにピリッと辛味を加え最後のひと口までお楽しみいただけるように仕上げております。
是非ご賞味下さい。



パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る