ニュース

2018年10月30日〜週替わりランチメニュー

2018.10.29

ランチ

えび芋のきのこ入り肉そぼろあんかけ
A:台湾屋台風魯肉飯(ルーローファン) 味付け半熟玉子を添えて
(小籠包、スープ、デザート付き)
B:海老と茄子のアメリケーヌチリソース
B:海老とかぶ、ブロッコリー、はたけしめじの あっさり塩味炒め
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.台湾屋台風魯肉飯(ルーローファン) 味付け半熟玉子を添えて】
(小籠包、スープ、デザート付き)

台湾屋台の代名詞"魯肉飯(ルーローファン)"
台湾では庶民から親しまれてほとんどの定食屋、食堂、屋台などで見ることができる料理です。
作り方は豚肉を醤油ベースの甘辛いタレで煮込むといういたってシンプルながらも、10種類以上の香料の様々な香りが食欲を誘う現地でも大変人気な一品です。
今回は、適度に脂身のある豚の肩ロース肉を用い、揚げ豆腐、玉ねぎ、揚げたエシャロットと一緒に煮込み、味付け半熟玉子と小松菜の炒めものを添えて仕上げました。
ご飯が何杯でも欲しくなるオススメの一品です。




【B.海老とかぶ、ブロッコリー、はたけしめじの あっさり塩味炒め】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

今から旬を迎えるかぶとはたけしめじをつかった一品。
寒い時期ほど甘みが増すといわれるかぶと、肉厚で香り豊かなはたけしめじをぷりぷりの海老と鮮やかな緑のブロッコリーと一緒にあっさり塩味で炒めました。
素材の味、食感を楽しんでいただけるように極力調味料と油を少なく、香りを引き出すように強火でさっと炒めることにより、軽やかながらも素材本来の様々な旨味が溢れる一品にしあげております。
秋と冬のふたつの季節を楽しめるオススメの一品です。



パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る