ニュース

2018年10月16日〜週替わりランチメニュー

2018.10.15

ランチ

トロの回鍋肉 自家製甘辛みそ仕立て
A:トロの回鍋肉 自家製甘辛みそ仕立て
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)
B:海鮮入りあんかけ焼そば
B:海鮮入りあんかけ焼そば
(小籠包、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.豚トロの回鍋肉 自家製甘辛みそ仕立て】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

日本の中華料理でもお馴染み「ホイコーロー」
もともとは四川を代表する料理で料理名である"回鍋"とは一度調理した具材を再度鍋に戻して炒めるという意味で、キャベツやピーマンを油通しして、豚肉を炒めザーレンにあけ、葱やニンニクを炒めてそこに具材を戻して甘辛味噌炒めるといった調理法です。
今回は脂の旨味と歯応えのよい豚トロを香ばしく煎り焼きにし余分な脂を抑え、キャベツなどの野菜とともに、自家製の甘辛味噌で仕上げました。豚トロの旨味、キャベツのシャキシャキとした食感に甘辛い味付けが食欲をそそる一品です。




【B.海鮮入りあんかけ焼そば】
(小籠包、スープ、デザート付き)

海老、イカ、ホタテが入った贅沢な海鮮入りあんかけ焼そば。
あんかけの味付けは海鮮の旨味と野菜の甘みをしっかりと焚いてスープに溶け出させ、塩で整えた、塩味ながらも深みのある味わいに仕上げております。
表面をパリパリに、中はふっくらと焼きあげた麺に、たっぷりの海鮮や野菜が入ったあんかけをかけた食べ応えのある一品です。
香ばしい麺の香りと、具沢山のあんかけをお箸で絡めてお楽しみ下さい。



パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る