ニュース

2018年10月10日〜週替わりランチメニュー

2018.10.9

ランチ

福建式五目あんかけチャーハン
A:福建式五目あんかけチャーハン
(小籠包、スープ、デザート付き)
B:牡蠣と三種きのこのブラックペッパーソース炒め
B:牡蠣と三種きのこのブラックペッパーソース炒め
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.福建式五目あんかけチャーハン】
(小籠包、スープ、デザート付き)

チャーハンの上にたっぷりの具材をオイスターソースで味付けした餡をかけた"福建炒飯"。
実は"福建炒飯"は福建省にはありません。
これにはいくつかの説があり、香港に渡った福建人が考えた料理である、または福建省にはあんかけ料理が多からなど、といったように名前の由来は諸説存在します。
ただ、日本でもあんかけチャーハンは大人気メニューであることは間違いありません。
今回は銀杏などの旬の野菜やチャーシュー、隠し味に干し貝柱など具沢山で食べ応えのある一品に仕上げております。是非ご賞味ください。




【B.牡蠣と三種きのこのブラックペッパーソース炒め】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

秋の旬の食材の代表であるきのこ。
今回は"たもぎ茸"、"ひら茸"、"えのき"と香りや食感の異なる三種類のきのこを使用し、外はカリッと中はジューシーに揚げた牡蠣を特製のブラックペッパーソースで炒めました。
この特製のブラックペッパーソースはエシャロット、にんにく、バター、豆鼓(黒豆を発酵させた調味料)、黒胡椒、醤油、オイスターソース、ウスターソースなど十種類以上の調味料やスパイスを使った、甘味、酸味、旨味、スパイシーさなどがバランスよく調和した当店自慢のオリジナルソースです。是非ご賞味ください。



パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る