ニュース

2018年7月23日〜週替わりランチメニュー

2018.7.23

ランチ

バンバンジー冷麺
A:バンバンジー冷麺
(小籠包、デザート付き)
B:海老のマンゴーマヨネーズ和え
B:海老のマンゴーマヨネーズ和え
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

今週のパラダイスランチメニューをご紹介致します。


【A.バンバンジー冷麺】
(小籠包、デザート付き)

ご好評につき冷麺第ニ弾! 今回は特製の胡麻ダレと中国料理の夏の定番「バンバンジー」を冷麺としてアレンジしました。
特製の胡麻ダレは、胡麻を時間をかけゆっくりと煎るところからはじめ、何種類もの調味料と合わせた、
煎った胡麻の香ばしい香りと各種調味料の複雑な味わいがクセになるこだわりのタレに仕上げました。
バンバンジーの味付けには、インドネシアの調味料「ガドガドソース」を使用。
ピーナッツベースの甘辛くコクのあるソースが鶏肉やキュウリなどの食材と絶妙にマッチしています。
この夏限定のバンバンジー冷麺を是非お楽しみ下さい。




【B.海老のマンゴーマヨネーズ和え】
(小籠包、ライス、スープ、デザート付き)

人気中華料理の一つ海老マヨです!
高温の油でカリッと揚げたぷりぷりの海老にパラダイスダイナシティ特製のマンゴーマヨネーズソースと和えました。
マンゴーマヨネーズソースの豊かな味わいと、ピーナッツの食感、サラダの彩りをお楽しみください。





パラダイススタッフ一同 ご来店お待ちしております。

その他新着情報はこちらから

  • シンガポールからきた、カジュアル中華レストラン
  • パラダイスダイナシティが紹介されました!!
  • Recruit スタッフ大募集!! 詳しくはこちらから!!


TOPへ戻る